10/2後場:今日はこのままかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

為替が急落(円高)してますね。

89.2台突入

これってば中に88円台突入しちゃうかもですか???


ハンセンも-500~-600ぐらいで推移してるし、

DOW先も上げないし・・・


日本だけの環境じゃあとても上げるとは考えにくいしねえ・・・


午後も上げずにこのままですかねえ?

で、週末のNY上げて、

月曜日にショートカバーで大幅GU

・・・なんてことは無いか(笑)


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:09)


■後場

DOW先はヨコヨコですが、

ハンセンが戻してきてるので

日本も個別主導で戻してきてる感じですね。

先物はほとんど上に行かないですが、

個別株はジリジリと戻してきているような・・・


先物は現物に遅れて上げてきた幹事ですかねえ?

とは言っても9740タッチ中なんですけどね。

(13:13)



さっき戻りだしたと思ったんですけどねえ、

すっかり止まっちゃいましたね。

先物も結局9740-9730行ったり来たりだし。

現物も上げた分戻ってきちゃったし・・・


誰かがどこかでまとめて買ってきたんですかね?

引けならまだしも場中じゃあ入ってこないと思うけどなあ・・・

結局まだ下げるんですかねえ?

(13:38)



GSユアサ、どうも750円から下げないなあと思ったら、

この前の増資したときの発行価格が750円なんですね。

これじゃあ750円より下げたくない人沢山いそうですものね。

でももし大きく下に行っちゃったら・・・

投げが出そうな気もするが・・・


今晩もNYが大幅安になると面白いかもしれないですね。


で、14時ですけど全体全然動かないんですが・・・

(14:00)


そういえば、オリンピック開催地の決定って今晩でしたよね。

ま、東京は一番人気が低いみたいなのでまず無いでしょうけど。

 東京:他の開催地 = 5%:95%

ぐらいかなあと思ってますけど、

最後まで分からないらしいですからねえ。


個人的には東京でいろいろな交通規制がされるよりも、

他地域、特に今までやってない地域で

やってもらいたいなあと思いますけど。


日本でも東京じゃない開催地だったらもっと頑張って欲しい

と思うんですが、2度目ですしねえ。

そんなにやらなくてもいいと思うのは私だけでしょうか?


ま、この影響で都競馬などの含み資産株が上がってましたけど

ここ最近はダメですものね。

あと、不動産株もダメですしね。


さてどうなるかな?

一発逆転もあるんでしょうかねえ?


先物少し戻してきました?

9750タッチ中

(14:20)



最後買い優勢だと思ったのですが、

ニュースでは若干売り優勢だったんですね。


 現物 9731.87(-246.77)


三菱重工が急騰したり、大京がプラ転したり

井関がプラマイ0になったりというところから

相感じたんでしょうかねえ?


三菱重工は14:38に米国から100機の小型ジェット機を

受注したというニュースが影響したみたいですね。

311で指してたんですけどね~

残念でした。

もし刺さってれば20Tick以上取れたことになりますものね。

NYが変わらずで戻ってきたら、

月曜は朝高くても下げるんでしょうけど。



先物は現在9740ですけど、

上も下も板が凄いですね。

皆1000枚以上のの板になってるし・・・


しかし先物は全く動かないのに、

個別は最後動いてたような・・・

やはり今晩のNY期待ですかねえ?


でもな~、GSの雇用統計直前の下方修正が出たので

どうなることだか。

ま、最近ずっと下げていたので悪い指標が出たとしても

その通りに下げるかどうか・・・

週末だしねえ・・・


先物も引けました。


 先物 9730(-250)


今週はよく下げたことで・・・


来週月曜日はお休みします。

娘の誕生日+来年1年生になり平日休めないので

週末から月曜日までディズニーランドホテルに宿泊して

 ディズニーランド+ディズニーシー

を満喫してきます。

#日曜以外は雨らしいけど orz


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/


良い週末を(^_^)/~

(15:16)