8/26後場:後場もやっぱり・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場


前場で上海、ハンセンが戻ってきてたので

先物ミニを買いでInしましたが、

やっぱり後場はGUからでしたね。

今10610タッチ中。


前場に入ったやつはさっき10615で約定しました。

767枚の中に入れたみたいです(^_^)v


 先物ミニ 買平均10565→10615 (12:34)


こうやって日々食事代稼ぎだけでも今はいいですわ。

全く乗れてないことを考えると、

たとえ1円でもプラスになると嬉しいものですものねえ。

(12:41)



10600で350枚

10610で500枚の買いが入って

10620で500枚の買いが入って

今10640タッチ中。


まだ上に行くんでしょうかねえ?

上海もかなり上げてきてるので、

まだまだ上かな?


ってことは上方ターゲットの10690まで

行くってことですかねえ?


昼前に入っていたやつの残りを全部利確

 先物ミニ 買平均10565→10635 (12:45)


自分の見てる指標だとここら(10650)でショートなんですけど

ショートは助からない確率高いのでちょっといけないですねえ。

う~ん、情けないショーターだこと・・・

でも指標に関係なくまだ上げると思うんですよね。

上海もDOW先も上げてるし・・・

(12:55)


先物の売り板が厚いですねえ。

どう考えても見せ板ですよねえ?


今少なくなりましたが、

10660、10670で1000枚越えの売り板。

で、抜けそうになると消えるんでしょうねえ?


ニュースではSGXでも同じ現象がおきているとのこと。


今日は全体が上げているので材料株は一服ってとこですかね。

ニュースで

 米年金が朝から東芝とトヨタを買ってる

なんて流れていたので、

東芝、トヨタはしっかり上げてますね。


今日は材料株よりも225の中心銘柄で勝負した方が

良い結果が出そうですねえ。

ま、個人的には乗れてないので見てるだけですけど

(13:18)


上海が始まって堅調とみるや、

700枚越えの買いが入りましたね。

今10680タッチ。

上方ターゲット達成なるか?

(14:03)



とりあえず今日も最後に持ち越しです。

10635買いで入ってます。

夕場で下げたら買い増しの予定。


だって・・・

今日のNYの発表指標は

 MBA住宅ローン申請指数

 耐久財受注

 新規住宅販売件数

でしょ。


ローンが悪くて、

耐久財が悪くても

新規住宅販売が良いでしょうから

安パイだと思うんですよね~。

ま、ダメでも今の地合ならロング放置は救われるので(笑)


現物 10639.71(+142.35)

先物 10640(+140)


今日は三菱重工も跳ねてましたね。

そろそろ仕込もうかなあ(もちろん買いで)と思ってたら

上に行かれてしまいました。


昼にリチウムイオン電池関連に本格参入というニュースが

流れたらしいですね。

でもこれって前にも流れてますよね?

あのときそれほど反応しなかったのに、

今回は随分と反応しましたよねえ。

不思議なものです。


上海が2%越えの上げになってきてるので、

夕場もまだまだ上に行きますかね。

ワクワク


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/
(15:23)