8/24前場:金曜はやっぱり・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


金曜は外出していたので夕場の状況を携帯でチェック。

引けで買っていた先物ミニを10365で指していたのですが、

約定メールが飛んできてビックリ。


と思って土曜の朝にNYチェックしたら、

またぶっ飛んでますねえ。

CME10500ですか。


DOWは150ドル高で9500復帰。

昔の小島よしおじゃないけど

「日本の日中下げてても、

 そんなの関係ね~」

ってとこですかねえ。


個人的には朝になると毎日、

口がアングリって感じになっちゃいますよ。

こういうときにうまくロングに乗れればいいんですけどねえ。

ヘタッピの自分はなかなか乗れずでイライラモード全開です。



で、その爆裂NYですが・・・

 DOW 9505.96 (+155.91)

 NAS 2020.90 (+31.68)

 CMEドル建て 10530 (大証比+250/夕場+180)

 CME円建て  10500 (大証比+220/夕場+150)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1000 買い1720 差し引き720万株の買い越し

                 (金額も買い越し)



今日もインフルエンザ銘柄が難解な動きながらも

上げていくんでしょうかねえ?

ま、金曜日下げていた銘柄も今日はアゲアゲに

なりそうなので朝は買いで持ち越したものを

利確に専念ってとこですかね?


為替は金曜の日中は93.5ぐらいだったのが、

94.3前後で引け、現在更に円安の

94.7前後


SGXは10490スタート


現在の先物気配は10480


さてどうなるかな?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:47)


■前場

先物の寄りは10470(+190)

現在のところ寄底になってますね。

こんなに上げても寄底ですか。

いやはや凄いことで・・・

(9:19)


10530タッチ。

まだ上に行くんですかねえ?

なんか今日は下げなさそうな感じがしますけど。

(9:21)



う~む、先物ショート行きたい気持ちもあるけど、

今日の乱チキぶりを見るととてもショートできる

勇気はないですねえ。


指標は売りサインが出ても

さすがに売れないです。


ショートができないショーターなので

「もう終わってる」

って感じですかね。


なんて愚痴ってたら10570タッチ。

どこまで行くんでしょうねえ?

(9:49)



今日は個人的にはやることなさそうですわ。

これだけ上げちゃうとねえ・・・

昔ならここでショートってとこなんでしょうけど、

さすがにそれはねえ・・・


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR:10580-10470=110

  上方ターゲット: 10700

  下方ターゲット: 10350


この勢いだと上方ターゲットも達成しそうですね。

10600あたりに結構売りが入ってるらしいですけど

あまり関係無いのかな?

DOW先も70Ptぐらい上げてますし、

為替も94.7~94.8ぐらいだし。


何と言っても東証1部の値上がり、値下がりは


 値上がり1582 値下がり60 変わらず47


何でもかんでも上がってるってことですかね。

(10:26)


前場お疲れ様でした。


現物 10557.33(+319.13)

先物 10560(+280)


値上がり1566 値下がり73 変わらず51


ヘタッピの私には何も出来ないです。

見てるだけ。

さすがにこの高いところでは売りも買いもねえ・・・


上海が前日比マイナスになってきたので、

このままだと午後GDからですかねえ?

そうしたらチャンスとばかりに買う人が多いのかな?

それとも「また中国は・・・」と見て買いが止まって

利確で下げるのかな?


ハンセンは現在のところ寄り天みたいで、

100Ptぐらい下げて+450Ptぐらい


ま、ハンセンは安全圏でしょうけど、

問題は上海ですねえ。

最近上海が本当に不安定ですからねえ。


この影響で日中日本は下げて、

NYは関係なく上げて翌朝日本はGU

というのを毎日繰り返してますしねえ。

どうなることだか・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:06)