7/24後場:さて週末手仕舞いどちらが多い? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

どうでしょうかねえ?

買い方の方が圧倒的に多いような気もしますが、

今の強気相場なら投げる人は少ないのかなあ?

ということは週末また「良い」ニュースが流れるのが嫌で

14時過ぎからはショートカバーが多いんでしょうかねえ?


ってことは・・・

先物買っておけばOKってことですか?

う~む、分からん・・・


ただ上海、ハンセンが高寄りしたもののイマイチなので

上にはいかないんでしょうかねえ?

今日中に1万円乗せてくると思ってたんですが・・・


あと気になるアノマリーは

「天神底・天神天井」

ですかねえ。


それと7月26日はお休みなので関係ないけど、

下げの特異日らしいんですよね~


月曜下げがあるのか?

それとも続伸か・・・


ま、あまり下げる要素も無いので上げるんでしょうかねえ?


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (12:26)



■後場

バカ~

先物後場に売9930で入って、

逆指値設定してから指値設定してたら

(岡三はツイン指値が無いので)

間違って逆指値のまま下の方に指しちゃって

結局同値撤退になってしまった・・・


ダメダメじゃん orz (12:37)



とりあえずやっとラージ取れた。

 先物ラージ 売9910→9880 (12:57)


さっきは売りが凄かったですねえ。

思わず便乗しました。


で、朝から指していた明電舎、ユアサのショートも無事返済。


 GSユアサ 売857→837 (12:56)

 明電舎 売583→572 (12:59)


しかし激しかったですねえ。

なんだかしらんけど、

個別銘柄も皆急激に下げたし。


で、先物は・・・戻してきてるのね。(13:18)



 井関 売443→432 (13:47)



さて14時になりましたけど、

どっちに動きますかねえ?

やや買い優勢のような気もしますが・・・(14:00)



あの~みずほが凄いことになってるんですけど。

1000万株以上の板がずらり。

出来高4億4千万株


リバランスの関係とは言え凄いですねえ。


先物はやっぱり上ですかねえ? (14:04)



ユアサも明電舎も戻っちゃいましたね。

う~ん、残念。


現物 9944.55(+151.61)


先物はやっぱり14時から仕掛けられましたね。

仕掛けたのかショートカバーなのか?


しかしこれで8連騰。

電子ニュースで

「9連敗の後、まさかの8連騰」

って書いてあったけど本当ですよね。

9連敗するぐらいなら3勝6敗ぐらいにして、

今を4勝4敗ぐらいにしてくれればいいのにねえ・・・


先物最後は9930でしょうかねえ?

(15:08)



お疲れ様でした。

娘の習い事があるので引け前から息子のお守りしていて

Up遅くなりました。


先物 9940(+160)


トンボに近い十字線なのでまだまだ来週も強いんですかねえ?

さて今晩のNYはどうなるのかな?

NAS13連騰見れるんでしょうかねえ?


では本日もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/


良い週末を(^_^)/~ (15:31)