1/27後場:午後も微妙なのね・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場はGUして簡単に8000回復したので、

「こりゃあどこまで上に行くんだ?」

なんて思ったら8020で1000枚の売りが出て

頭抑えられた状態。


そこからどっちに行くのかまた分からなくなりましたね。

現在7980でフリーズ。


DOW先は上げたとこからヨコヨコ

為替も89.5前後でまだ円安に振れてる状況。


これ考えると上に抜けていくと思うんだけどねえ・・・ (13:00)




13:33にまた500枚の買いが入って、

現値8050まで上げてきましたね。

こりゃあ8100も抜けてくるんでしょうかねえ?


いや~凄いことで・・・ (13:35)


とりあえず今日はショートは何も出来ないってとこですな。

引けで少し乗せるぐらいでしょうかねえ?

今日のようなのが明日以降も続くのか?

それとも今日単発なのか・・・


ま、為替次第でしょうね。


とりあえず最近ずっと「買って」いた銘柄達を今日半分ぐらい利確したので、
ま、これで終了ってとこですかね。


先物も今日は最後に失速することは無いでしょうしねえ・・・


で、出来たやつらは・・・

 京成 平均486→498 (9:54)

 川重 平均165→174 (13:28)

 住金 平均182→194 (13:32)

 新日鉄 平均258→276 (13:48)

 ソニー 平均1747→1805 (13:58)


と、今日はショートで1つも出来てないです。

まあ8000割ったレベルではショート建てるのは

  少し前の強烈踏み上げ相場

が頭をよぎってショートで建てられないんですよね・・・

チキンだ orz


ま、今日は上げてるから結果オーライってとこですかね。


14:08にまた大きな買いが入ってきたみたいですね。

900枚ぐらいの買いかな?

それで8070まで上げてますしねえ。


今日の最後の攻防は8100ぐらいですかね?

もしかして、ここ最近引け際に大きく下げていたので、

今日はその逆で引け際に大きく上げるのでは? (14:12)


ん?

恒例の下げなんですかねえ?

8020まで下げてきちゃったますけど。

8000割るなんてことは無いですよね?


おっ、今8010まで下げて約定した(^_^)v

 先物ラージ 売8080→8010 (14:55)


最後に売りで取れて良かった良かった。(14:56)



また激しく上げてきましたねえ。

さっきピンポイントで8010が約定したのはラッキーですなあ。

この上げ方だと8100抜けて引けるんですかねえ?

久しぶりの順ザヤになりそうな・・・ (15:01)



現物は引けたのね。

 現物 8061.07(+378.93)


よく上げたねえ。

久しぶりに1日中右肩上がりですものねえ。

#最後少し下げたとこがあったけど


先物は現在8080

あと20円なら引成の買いで8100へ乗せそうですな (15:04)




お疲れ様でした。


先物は8080(+490)


久しぶりの順ザヤで引けた、ふ~

まあ今日は朝から公的資金(年金)が結構買っていたらしいので

当然の結果ってとこですかね。

最後少しダレてもそこから盛り返して上に行ってましたからねえ。

今日は買い方万々歳ってとこでしょうかね。


私のようなショーターは日中やることなかっただろうなあ・・・

やはりここらへん(8000前後)では、

 下げて買い

 上げて売り

をやっておかないと利益が出ないみたいですねえ。

でも下手すると往復ビンタになるかもしれないけど(笑)


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:16)