1/27前場:動かないの? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


今日はアメブロがメンテナンスということで
テキストファイルにメモって後からのUpですm(__)m


個人的なことですが・・・
昨日27年ぶり?に高校時代の友人と会いました。

実はうちの高校が今度統合されて無くなっちゃうんですよ。
そのためWEB上にOB用HPを作ってあったので閲覧すると
名簿(ニックネームと任意でアドレス、コメント登録できるやつ)
があって自分の上を見ると・・・


 お~、今住んでいるところが
 自分の住んでいるところと同じだ~


ということで速攻でその友人に連絡し、
昨日飲みに行ったんですよ。


#Sさん、昨日はどうもでした。
#本当に楽しかったですよ(^_^)


昔の話しで盛り上がって楽しかったな・・・
特にうちのクラスは学年でも可愛い子が多いクラス
ということだったので、幸せでしたからねえ。

#個人的にはおこぼれなかったけど(爆)


あっ、すいません余計なことで・・・


で、昨日のNYですが、寄りから強くてどこまで行くのか
という感じでしたが、私は飲んだ後なのですぐ寝ちゃいました。

起きたときには、
「あの感じだと+300は固いな」
なんて思ってたのですが・・・ +38
一桁違うんですが orz


大体一時マイ転までするかねえ・・・
強いんだか弱いんだか分からん相場ですなあ・・・


そのNYですが・・・
 DOW 8116.03 (+38.47)
 NAS 1489.46 (+12.17)
 CMEドル建て 7885 (大証比+295/夕場+145)
 CME円建て  7780 (大証比+190/夕場+40)


朝の外国証券の動向は・・・
 売り1400 買い1430 差し引き30万株の買い越し
              (金額は売り買い均衡)


※でもね・・・12社ベースのは
  売り1540 買い1490 差し引き50万株の売り越し
 になっちゃいましたけど

   
昨日の夕場も最初下がってなかったでしたっけ?
なので引成で買いを入れておいたんですけど、

結局凄く上げて引けちゃいましたものねえ。
不安定すぎて「う~む、なんだかなあ・・・」って感じですわ。


では本日も一日頑張りましょう(^o^)/ (8:54)



あれ、先物7770で特買はいいけど、
随分と売りと買いの枚数に開きがありますねえ。(9:00)



■前場
寄りは7820(+230)ですか

今日こそは上に行くんでしょうかねえ?

で、7820でフリーズしてるんですが・・・
誰も仕掛けないの? (9:03)


しかし、何ですかねえ、この動かないのは。
7840-7790の50円幅なんですけど。
そのうち6割が7820で約定してるし・・・


これは誰かが大きく仕掛けて上か下に振れてからじゃないと
入っても意味なさそうですね。(9:30)



いや~、こんな状態だから指標がバラバラに出ちゃってるよ。
ストキャス、RSIでは売り
MACDでは買い
なんじゃこりゃ

こんなんじゃあどれを信用して入ればいいんだか訳分からず。

個人的には今日は買い優勢になると思っていたのだが・・・
買う人も売る人もいないようですしねえ・・・ (9:37)



やっと仕掛けが入って上に行きましたね。
現在7870
7900までは簡単に行くのかな?

それにしても何も9:41から露骨に仕掛けてきましたね。
250、200、100、436、474、
200、100、100

436と474(多分500枚の成行2発かな?)で
買い方完全勝利ってとこでしょうかね?
今7890 (9:46)


やっとアメブロ復活でUpできたm(__)m


で、先程7910まで行って現在7900でもみ合いですね。

まだ上に行きそうな感じですけどどうかな? (10:10)



10:48に第2弾の買いですか?

900枚の成買のようですが・・・

でも前場で8000までは無理そうですね。

午後にトライってとこでしょうか? (10:51)



前場、お疲れ様でした。


現物 7950.07 (+267.93)

先物 7930 (+340)


やっと・・・やっと・・・上げたってとこでしょうかねえ?

久しぶりの上げですけど、午後もこのまま上げ続けるんでしょうかねえ?

さすがに8000より上は重たい気もしますけど・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (11:03)