1/26前場:下げ止まれるかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■前場

大幅出遅れですm(__)m

朝全体が安そう&先物は夕場より高そうということで

セットしてたら8:58なんだもの・・・


たしかに今日は寝坊したし・・・

起きたら6:40分だった orz

なので保育園へ送っていくのもいつもより5分ぐらい遅くなったし・・・


そんなことは置いといて・・・


DOWは寄り安く7900割れ寸前まで言ったのですが、

ジリジリあげて高値8152

そこから下げてまた上げてで結果-45Pt


おかげでCMEは前日比ほぼ変わらずで戻ってきましたね。


個人的には夕場の7500台でミニを数枚買って持ち越していたので

助かった感じです。

まあこのレベルなら年金買いも登場する可能性があるので、

下げるにしても上げ下げありながらでしょうから

「多分SQまでには助かるだろうな」

ぐらいで入ったんですけどね。


ので、下げたら買い増し、上げたら利確のつもりでした。

結果朝一粘って?7705で利確しました。

 ミニ 買平均7585→7705 (9:02)



で、NYですが・・・

 DOW 8077.56 (-45.24)

 NAS 1477.29 (+11.80)

 CMEドル建て 7840 (大証比+110/夕場+280)

 CME円建て  7745 (大証比+15/夕場+185)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1940 買い1000 差し引き940万株の売り越し

               (金額も売り越し)



今10時過ぎですが、

DOW先はようやく下げ止まった感じでしょうかね?


為替は円安にふれていたのですが、

また頭落ちになってきましたので日経の動きも微妙ですね。

現在は前日比変わらずの7730


1分足見てると上げきれないで失速って感じしますけど

どうなることだか。


IR(イニシャルレンジ)は一旦上方ブレークしたみたいですけど、

またIR内に戻ってきちゃってますからねえ。

ちなみに本日のIRは・・・


 7740-7650=90

 上方ターゲット:7840

 下方ターゲット:7550


ですかね。


あと出来たものですが、

朝結構頑張ってセットした割りには全然刺さらずでした orz


 アイネス 売平均457→426 (9:13)

 井関   売平均264→239 (9:22)

 ミネベア 売平均283→272 (9:27)


まあ先物ミニで日当出てるから贅沢言っちゃいかんか (^_^::


今日はどうなるか良く分からんですなあ。

って毎日同じこと書いてる気がするけど。

現在の状況を見るとIR内のBOXってとこなんでしょうかね?


よほど気合入れた買いや売りの仕掛けが入らない限り

終日こんな感じかもしれないですね。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/ (10:20)



朝7680近辺でかなり揉んでいたときに、

「上げずに下げるのか?

 MACDマイ転してるしショート入っちゃうか?」

と思ったんですけど、逆にMACDマイ転していても

下げ止まっているのが嫌で見送ったんですよね。


今7770だから今のところは「結果的に良かった」

というところですかね。


システムトレードの方は今日はどうなってるんですかねえ?

9:42、10:28ぐらいに買いサインが出てるんでしょうか?

それとも、

9:15、10:10ぐらいに売りサインが出てるんでしょうか?


システムトレードしてないので(システム持ってないので当然ですが)

こういう日は良く分からんのですよね。

後でシステムトレードしている先物プレーヤーのところでも

覗きに行って確認してみよっと。 (10:42)


前場、お疲れ様でした。


先物上に行くか微妙ですねえ。

上も重そうだし。

とは言え本日の高値近辺で前引になったのはGoodでは?


個別も朝安かったやつがいろいろと戻してきてますね。


困ったちゃんのGSユアサもプラ転か・・・ orz

井関ももうすぐプラ転

ダイワボウなんて寄りこそマイナスだったものすぐプラ転だし。


困ったちゃん3兄弟はこういう相場では絶好調になりそうですかね?

#個人的には、ダイワボウは既に持ってないし、

#井関も大分捌いたし、

#ユアサも結構ヘッジで買い入れてるので

#困ったちゃんでもないのですが・・・


午後は為替次第で先物がどうにでもなるってとこでしょうかね?


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (11:11)