1/23後場:午後やっぱり上げてくるの? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場少し上げてきてるみたいですね。

希望としては7900より上に行って欲しいんですけどねえ。

週末だし、またNYでいろいろ「Goodサプライズ」が出る可能性が

あるのでNYはきっと大引けまでには

  鬼リバ爆上げ高値引け終了

のパターンだと思ってるんですけどねえ。


ということを多分世の中の皆が考えて午後は買いを入れてくるかと。

今、7870まで戻してますね。

どうなるかな? (12:42)


7870で動かないですねえ。

どっちに行くんだか?

DOW先は気持ち上げ気味。

為替は88.9前後


為替次第で下、DOW先次第で上って感じですか?

自主性が無いなあ・・・ (12:59)



7850Keepですね。

さっきMACDでマイ転したので下げていくかと思ったのですが、

無事マイナスゾーンを脱出して今度はプラスゾーンですね。

上げないのか?


個別は微妙な動きですねえ。

売りも買い戻しもどちらも刺さらず状態ですわ。


おっ、大物のGSユアサが500円割れたぞ。

そのまま失速して~

って思うけど無理だろうなあ・・・ (13:19)



やっと出来た。


 井関 売平均272→259 (13:24)


さっきMACDプラ転になって上に行くと思ったら

結局フェイクだったみたいですね。

またMACDマイ転して下げてるし。

しかし・・・7800は固いですなあ (13:30)



おっ、ユアサも刺さった。

 GSユアサ 売平均515→491 (13:30)



しかしGSユアサは激しいですなあ。

13:20に90万株の成売が出て

  ストーン

って感じで下げましたものねえ。

で、振り落としなんでしょうかねえ?

491からリバって戻ってきてますけど。


とりあえず491(現在本日安値)で捌けて良かったのかねえ。


先物また落下してきましたね。

良かったとりあえず上げたとこでドテン分は捌けたし。

7800の鉄板組はどうなってるんだろうか? (13:44)



もしかして、今日は7800鉄板組が外出ですか?

今7780になってなかなか7800に戻らないですけど。

ってことはこれから下に行くってことですかねえ? (13:50)



あ~、やっと7800へ戻った。

どうなるかと思ったけど、

下げ止まったんですかねえ?

引けは7800の攻防でしょうかねえ? (13:54)



ダイワボウは予想通り近々300円割りそうな勢いですね。

安値308、現値310

朝の指値変更遅れたのが残念だったな~


ま、マイナスじゃないからいいか。

しかし貯金の売510を捌いちゃったので、

この位置でショートを新規でInするのは根性要りそうですなあ。


他にショート入れそうなものを週末にでも見つけないと・・・ (13:59)



黒崎播磨ちゃん、さよなら~

ダイワボウに続いて、黒崎播磨も最後の玉を約定。

内出来になって時間かかったから無理かと思ったぞ・・・


 黒崎播磨 売平均256→178 (14:24)


おっ、ラッキー7(7770)指してたら約定した

もちろんミニですけど

なんかヘラタイム含めて更に下に行きそうですね。

今日は7800鉄板組が不在っぽいし・・・ (14:53)



現物は、7745.25(-306.49)


予想以上に下げた感じですね。

為替が88.5前後とまた円高に振れてるのね。

今晩またドル87円台、ユロ112円、ポン119円とかを

見れそうですな。


DOW先も朝高くなってからずっと右肩下がり。

しかもこの30分は大きな陰線になってるし・・・


で先物ショートを持ち越したいとこですが・・・

NYのキチガイ乱高下じゃあよく分からんしねえ。


先物7800Keepで引けるかと思ったけど、

7700割って引ける可能性もありますね。

今7750

う~ん、なかなか8000円に戻れないとは・・・ (15:07)



お疲れ様でした。


先物は、7730(-300)

ってまた逆ザヤになってるじゃん。

夕場も下げるのかねえ・・・


さすがにこの水準ではラージ持ち越しできないっすね。


多分、

 ラージ持ち越しならショート

 ミニ持ち越しならロング

ってとこでしょうね。


但し、7000を全く抵抗なくあっさり割れてしまうと

前回と違ってリバするのは6000ぐらいまで下げてからかも

しれないですね。


ま、神のみぞ知るってとこですかねえ。


とりあえず、今日はユアサのショートに救われた形で

良い週末を迎えられそうです。


では本日もお疲れ様でした。

良い週末を&来週も頑張りましょう(^o^)/ (15:16)