9/14後場:嫁が入院した | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

前場終わってすぐに嫁から電話。

何かと言うと・・・


実は2人目が (^_^;;

で、前回の検診でひっかかって今週は会社休んでたんだけど、

切迫早産らしい。


==========================

「切迫早産・切迫流産」とは

 早産や流産のことではありません。

 流産しそうな状態、早産しそうな状態になってしまっている状態です。

 切迫早産と切迫流産の違いは胎児が何週目かによって言い方が

 変わるだけで基本的には同じものです。

 安静にしていれば大事にいたりません。

 ひどい場合は子宮口を紐で縛るらしいです。

 入院するとお腹が張らないための薬を点滴で24時間やります

======================


今日再度検診で危ない場合は入院ということで行きました。

前回娘を産んだときにも切迫流産+切迫早産で入院していたので諦めて

いたのですが、やはり・・・・ 入院しました orz


こういうときに融通の利くトレーダーで良かったとつくづく思いますわ。

これから2ヶ月ぐらい娘は私と2人で大丈夫かというのが心配ですけど。



■後場

で、後場開始早々先物はGUですか。

おっと、16000抜けてきた。

一部の銘柄だけでなくて全面的に上げて欲しいんですけどねえ。

と言ってると、ショート銘柄も上げちゃうから微妙だけど。

このままなら+300越しそうかな?  (12:32)



先物あっと言う間に+320、どこまで行くんだろう?

とは言え主力銘柄はマイナスのままなんだけどなあ

先物どこまで上げていくんだろう?


やっぱり「福田総理」お祝いの上げですかねえ?

個人的には麻生さんよりは、まだ福田さんの方が安心感があるかな。(12:40)



何が上げてるのかなあ?と見たら

 銀行、証券、鉄、造船、陸運
あたりですかねえ?


福田さんって金融関連強いんでしたっけ?

であれば、何となく分かるですけど。

それとも一時的なものなのですかねえ?(12:50)



銀行株、証券株が今上がってるのは・・・

 先物が爆上げ

 →現物上げに

  →銀行・証券をショートしている人々の買戻し

   →銀行・証券株の上げ

という流れなんでしょうかね?


とすれば、このタイミングで買いに行くと痛い目を見そうですなあ。

本家米国のサブプライム問題片付いたわけではないですしねえ。


とは言え、日本の銀行はどの程度影響があるのか?

あまり無いような話しを良く聞きますが実際はどうなんでしょうねえ?


Eトレとかも962で特攻しなくて良かったよ。

今下げてきてるし。(13:04)



誰?学研の347に17万株も買いを入れた人は。

順調に下げてたのに。

ほら消えた。

こりゃあ悪質な見せ板だぞ!!! (14:09)



あ~あ、困ったチャン1号はプラ転か・・・

せっかく下げてたのになあ・・・

14時過ぎから買いが強いので皆3連休だけどNY期待で買いなんですかね?(14:12)



困ったチャン3号半分利確。

 学研 売平均369→349 (14:45)


ひよった・・・ (T_T)


何で値上りTopが不動テトラなの?

しかしこの株もよく下げたね~。

現値は114円なんですか。

6/19には264まであったんですけどねえ。

半分以下になっちゃったんですね。

230ぐらいからずっと持ってる人は大したものですね。(14:53)


大引け日経平均は・・・

  16127.42 (+306.23)

指数は良く上げましたね~。


と言っても225銘柄以外はそれほど上げていないような気もしますが?

値上り962 値下り640

だからまあまあの上げといった感じですけど、

いつも言ってるように値上り率ランキングに主力銘柄が入ってないので

この上げは本当では無いんでしょうねえ。


困ったチャン1号3号も何とかマイナスで引けた、ラッキー。

サイバーAも久しぶりにプラス引け。


最後にストリーム出来てた。

 ストリーム 154→157(14:59)

先頭に並んでいて良かった(^_^)v



さ~て、先物はいくらで引けるかな?


マネパが急落してる?

と思ったらまた最後の上げになってる。

結局+12の395引けか、まあまあかな。

これでNY強かったら月曜特買いでしょ。


先物は、16090(+340) 

最後の1Tick前が16090だから月曜予想してる人は

上げと下げほぼ均一なんですかね?


では1週間お疲れ様でした。

来週は4日間しかないけど頑張りましょう(^O^)/ (15:15)


P.S. 明日は私の誕生日

 おめでとうコメント皆入れてね~。

 って言っても44歳のオジサンに何てコメント書けばいいか

 分からないだろうけど