9/14前場:SQはどうなる?無事通過? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日のミーティング(オフ会)参加された方々、ありがとうございました。

大変楽しく過ごせました。

各人の相場感などを熱のこもった語り合いで楽しかったです。

#オプションはこれから少しずつ勉強していきます。

#実践は当面先でしょうけど (^_^;;


今日はSQ。

どうなるかな、ワクワク。


とは言え、場中はNYが強かったので安心感から

今日は1日中強いままなんでしょうかねえ?


次期総理は麻生さんで決まりかと思ったら、

福田さんが立候補したことで福田さん有利とのこと。

麻生関連銘柄はどうなるんだろう???



まずはNYですが・・・

 DOW 13424.88 (+133.23)

 NAS 2601.06 (+8.99)

 CME9月限ドル建て 15980 (大証比 +180)

 CME12月限ドル建て 15980 (大証比 +230)


うんうん、CMEが大きく上げてる (^_^)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り3930 買い2660 差引き1270万株の売り越し(金額も売り越し)


はっ?大量の売り越しですか?

CMEと全く連動してないんですけど・・・?

政局不安からの外人売りかな?

それとも朝のフェイクなのかな?



今日は1部に資金が行きそうなので、

今日「も」新興はダメダメなんですかねえ?


朝一はSQでバランス崩した奴が狙い目なのかもしれませんね。


新興は現在8:40の気配を見る限りでは・・・

 FS、マネパ、アイル、コムチュア、Eギャランティ、テクマセ

あたりは高い気配値ですね。


1部はSQ当日の風景。

S安気配になってる銘柄結構あるし。

でも寄った後すっ飛ぶこともよくあるし。

分からんですね。


本日の予想は・・・

 終始強くて大引け+180ぐらい

と見てるんですけど。

まあ分からんなあ。

週末だから午後から爆下げの可能性もあるし・・・


では本日も頑張りましょう(^O^)/(8:50)



■前場

先物は15880(+130)でStart。

モリモリ上げていくのかな?


新興市場は、

 日本一S、アイル、アイフリークは特売り

 FS、サイバーA、Eギャランティ、コムチュアは特買い


おっ、全体まだモリモリ上げてる感じ。

寄り天にならないでね (9:03)



バルチック指数更新されてました。

「現地 9/13のバルチック海運指数は、8340(-81)と、続落です。」

とのことです

フィスコオープンコミュニティ ファイ「バルチック海運指数」 より)


海運株もそろそろ一時的に天井になるんですかねえ?(9:09)



新興、今日も駄目なんですかねえ?

イマイチぱっとしない。

GNIとかマネーゲームは置いといて、

そんなに上げてる感じじゃないですよね?


1部は先物主導で上げています?

でもイマイチ狙いが絞れないのですけど。


ボロ株というか紙くず間近のフレームWX

本日呼び値の制限値幅撤廃らしいです。

いくらで寄るのかなあ?

只今5450で

 売り9104 買い254

となってます。

今日中に寄りますかねえ? (9:41)



コムチュアまた上げてきましたね。

高値ブレイク。

そろそろブレイク売りが出るのかな?

それとも素直にブレイク買いなのかな? (9:44)



う~む、イマイチ良くないなあ・・・

朝一特攻組は嫌な感じがするので利確。

 コムチュア 236→250 (9:47)

 アウンコンサル 181→188 (9:48)


コムチュアなんて酷いよな~。

小爆弾が連続投下。

なんとか売り抜けられたけど既に240だって。


逆にアウンコンサルはまた上げてきちゃってますね。

指標とチャートの動きが違うので(強いチャートなので)

もしかしたらこのまま突き抜けていくかもしれませんね(9:52)



先物+170なのに、なぜか見てる銘柄は弱い。

東芝、三菱重工、第一汽船


新日鉄は小幅でプラスだけど。


アウンコンサルは高値更新してますね

でも今下げてきた。

あら売りシグナル出ちゃったし。

サポートになるかと思った191をあっさり割ったので微妙。

でもまた戻ったから大きく見て右肩上がり継続になるんですかねえ?

びみょう~ って感じですが・・・


めずらしく学研がジリジリ下げてる。

でもこのままで終わらないんだろうな・・・

昨日のオフ会で皆に「危険だから撤退すれば」と勧められたんだけど

この日足見るとね~、ショートHoldしたくなるよな~。

希望としては9/11の350を割って欲しいんですが・・・ (10:22)


何て書いてたら割れた。

349 ( ̄ー ̄)ニヤリ  (10:23)



コムチュアいつの間にか復活してるじゃん。

262まで上げてやがんの。

こりゃ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ビックリですわ。

#う~ん、顔文字が変換の最初に来るのでうざい・・・orz


でも262からまた243に下げてるし。

何度も入っちゃ出、入っちゃ出なんですかねえ? (10:29)



あら、アイルS安、アイフリークもS安目前。

かなり下げてますね。


今日はマネパが元気良いみたいですね。


先物が気が狂った上げになってきてるんですが・・・

+240

何でこんなに上げてるの?

仕掛けかな・・・ (10:34)



あれまあ、やっぱり新興指数はマイ転ですか。

マザは小幅プラスですが、ヘラ、JASは小幅マイナス。

前場のラスト5分で16000ブレイクするんでしょうかねえ?


ってことは・・・

後場はズルズルと下げて来るんですかねえ?(10:41)



う~む、マネパ突き抜けるかと思ったけど下げてきた

( ´Д`) <はぁー
ということで400にぶつけて利確しようと思ったら急に買いが

入ってきて403でラッキー?利確。

 マネパ 394→403 (10:54)



さっきまで元気だったアウンもマイ転間近。

コムチュアも+8まで下げてるし。


お~い、マネパ、ここで急騰するなよ(-_-メ)

今406になっちゃったじゃん。 (10:58)



あ~あ~、学研も351に戻っていっちゃったよ。

指してるのは344、そこまでは下げ無いか・・・


あと2分残して前場上がります。

では後場も頑張りましょう(^O^)/  (10:58)