8/30後場:このままヨコヨコで引けたりして? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

久しぶりに新興もしっかりした展開で良かった良かった。

後場はどうなりますかねえ?

やっぱり14時過ぎの動きだけですかねえ?


昨日の逆ならば14時過ぎから下げといった感じでしょうけど、

結構期待してる人多そうだから14時過ぎからまた上げるかも

しれませんね。

特に新興市場が。



全然関係無いですけど、

さっき自分のブログの訪問者数を見てみたら

100人ぐらいは毎日見てくれているんですね。

いつも見てくれる方々ありがとうございますm(__)m


全然参考にならないブログですが (^_^;;


あまりランキングとか興味が無いので

ランキング上げの努力してないんですけど、

株式投資のジャンル中では500~600位ぐらいに入ってるみたいですね。

株式投資のジャンルには600人ぐらいしか登録して無いんですかねえ?


意外に多くの方々が見てくれるので嬉しかったGomixでした(^_^) (12:07)



フルスピードのこの気配はウソだよね。

701なんですけど。

売り買いの板が26だし。

上げたい人がいるのかなあ?

高値708近辺で買った人達ですかねえ?(12:20)



■後場

び、びっくりした。

ひろし師匠から携帯電話が入った。

 「さっさと困ったチャンを損切りせんか~い」

と叱られるのかと思ってビクビクして携帯出たら、


明日の飲み会師匠の都合が悪くなって延期になりました。

業務連絡>アンコウさんへ

 お手数ですが一旦お店キャンセルお願いしますm(__)m


怒られるんじゃなくて良かった・・・ (^_^;;


で、高周波と紀州紙・・・・もう下げ始めてる。

でもきっと紀州紙君なら少し下げてヨコヨコから鎌首持ち上げて

今日の高値でFinishってなことになると期待してるよ~(12:42)



日経平均少し下げてきましたね。

昨日の高値16060と今日の安値16180でまた窓開いちゃったんですね。

う~ん、これだけ酷い虫食い状態のチャートだと全然方向感無いですよね。

7/27からずっとこんな感じ。

しかも8/22からは酷い酷い。


  毎日が窓開け~ (^^♪


ってな感じですか?

せめて今日窓閉めてから上げてくれれば良かったのに・・・

時間帯からすると窓閉めて大引けになりそうな気もするけど・・・


まあいくらなんでもそこまでは下げ無いよね?(12:54)



今日上場のアークランドは前引181で後場寄り後に193まであったんですか。

前場引け前に仕込んだ方おめでと~。

今下げてるけどまだ186だから今でも利確できるだろうし。(12:58)



この時間、新興はあまりよく無いですね。

しいて言えば、

 ディアライフ、きちり

ぐらいですかねえ。


あと、アークランドも初値後暴落してから徐々に戻してるので

良いのかもしれませんねえ。

チャート的には面白そうだけど。


1部は16150まで突っ込んだ後に戻してきてますけど、

イマイチ方向感無い感じかな(13:21)



ディアライフ、笑える。

13:19に確かに売りシグナル出たけどこんなに急落するとは。

1分で14Tick下げてるし。

421の高値で買った人は厳しいだろうなあ。

ってか、421で買った人は12:38ぐらいには捌いてるか。(13:27)



カービュー、ジーダット、コムチュアと少し前のIPO銘柄がS高。

特にニュースも無いので短期資金ですかねえ?

これらの銘柄が空売りできればしたいとこですけどねえ(13:46)


その他でも、

 ケアネット、ラクーン、ngi、インフォテリア、UBIC、

 スターマイカ、アイフリーク、アイレップ、eBASE

なんかも上位にきてますね。


これが底上げなのか、やるもの無いから出来高少ないものを

無理に上げてるのか・・・? (13:50)



あれビックリ。

新日鉄マイ転してる。

住金、三菱重工もマイ転してる。

第一汽船も大夫下げてきたなあ。


トヨタ、ソニー、東芝あたりはまだプラス。

まあ、ここら辺が崩れたら日経平均マイ転しちゃいますわなあ。


でも意外にマイナスの銘柄多いですねえ。

 値上り942 値下り628 変わらず142 14:00時点


ですって。

明日期待でここからの1時間上げるのか?

それともNY下げと見て利確する人が増えるのか?(14:02)



下げかと思ったら結局戻っていってるのかい。

14:07に16090(+30)まで下げたんですけどねえ。

そこが底でしたね。

16060まで下げてくれれば窓埋めだったので、

閉めた後に上昇ってのだと思ったんですけどねえ。

窓閉め拒否なんですかねえ?

まあ今晩のNY次第だろうけど(14:32)



紀州紙、待ち行列していて出来ないのかと思ったら、

一瞬のうちに199を119000株食った人がいたぞ。


最初は204で待ってたんですけどね~。

なんかHyperE-Tradeの動きがおかしくて?

不成(指値できずは成行)が設定できないんですよね。

紀州紙規制銘柄でも無いのに?


さっき、アークランドサービスを50000の買い指値したときから

おかしくなっちゃったんですよ。


PC再起動しないといけないのかな?


ちなみにどの銘柄やっても同じ状況なんです。

不思議だ・・・


ということで、踏まれても仕方ないと思って明日持ち越しのために

紀州紙199で入りました。

多分最後の5分で踏まれるだろうけど仕方無し。


ルックは予想通り今日は下げて引けそうかな?

仕手筋が入っているような話しを聞いていたので昨日の上げのときに

入ってみましたが・・・

あと12分でどうなるか分からないですが・・・ (14:48)



アークランド最後上げそうですね。

ディアライフ、マイ転してるじゃん。

GCAがマイ転していたのは知ってたけど。


あら、FBがS高しそう・・・した。

13:56から上げて14:27から2段上げだったんですね。


ディアライフは、13:19で下げ、14:20から上げ、14:33から暴落ですね。

マネパ、フルスピードあたりはプラスで終われるかなあ?


ngiがS高、アイルもS高。

ネクジェンが結構上げてるのでヘラタイムに爆上げしてS高取ったりして。

サイバー兄弟はマイ転か。


日経平均は+150前後で引けるんですかねえ?

なんか14:10から上げてきてるので、

ヘラタイムに結構上げたりして。

NYの特に悪いニュースも聞かないので今日も上げるのかなあ?


なんて書いてたら、フルスピードもマイ転しちゃったよ。

14:37頂点に暴落ですか。

あっ、プラ転した。

どっちで引けるかな?

新興は、明日期待で持ち越しは危険の気もするけど。


あらあら、ngiもS高崩れちゃった。

アークランドも185に下げてきちゃった。


マザ指数風前の灯、+0.31

う~ん、あと3分は持たないだろうなあ・・・(14:57)



あっ、今気付いた。

Hyper E-Tradeがうまく動かないならWEBページから発注すれば良かった orz

それなら指し成りで紀州紙最後にショート建てできたのに・・・

あせって失敗したなあ・・・反省 orz (15:00)



結局現物はいくらで引けたのかな?

16153.82 (+140.99) かしら?  (15:01)



結局フルスピードはマイ転後すぐ切り返して+9引けか。

ディアライフも結構戻した(12Tick戻した)けどプラ転せず。


あとは、マネパ、きちり、シーズメン、ネクジェンあたり監視ですかね?



先物最後すごい勢いで上げてるなあ。

明日期待が大きいのかな?

今日買いで持ち越して明日朝決済。

明日朝ショートで入って大引けに買い戻し。

月曜はNYのM&Aニュースで毎週上げてるから大引けに買い持ち越し。


ってな感じですか?>先物プレーヤー殿 (15:09)


先物は16200(+150)引けですか。

でも最後の戻しはかなり明日期待のような気もしますが。

1時間で110Pt上げてるならもっと日中動けよって感じですかねえ。

本日もお疲れ様でした。

持ち越しは・・・

 ショート:困ったチャン1号2号、ルック、紀州紙
 ロング:サイバーA

では明日は月末最終日頑張りましょう(^O^)/ (15:15)