8/24後場:先物が午後一下げるも・・・? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

午後一に先物が結構下げましたね。

なのでこりゃあ全体下に行くかと思って見てたら

下に行くどころかうえに行ってる?


先物が現物に引っ張られてる感じですかねえ?


日経平均の主力銘柄は皆強いですよね。

海運も全体切り返してきてるし?

先物下げても現物上げてるなんてあまり見ない光景ですねえ。(12:48)



1部動かないですね~。

持ってるやつは全然動かない。

銘柄選択最悪・・・ orz


第一汽船は上げてるし、新日鉄はほぼ変わらず。

日本製紙は少し下げてるけど昨日の日中と同じレベル。

ナカノフドーも全く変わらず、

ダイワボウは少しだけ下げてるけど微々たるもの。


見てても時間の無駄だわ。


新興もイマイチ上昇力なくていけないし・・・

 マネパ、NTTDIM、ディアライフ

あたりは買いシグナル点灯したのでもしかすると少し上がるかも。

まあ確率50%も無いでしょうが・・・ (13:08)



日足で見るとマネパやNTTDIMは今日が一旦天井になりそうな感じ

なんですけどどうですかねえ?


マネパ、NTTDIM、ディアライフを13:08にすぐ買っていれば

5Tick以上は抜けてましたね。

まあたらればですが・・・


最近荒れてる日経平均先物の日足はどんなんかねえ?

壊れていて見たくもないけど。

意外にも大きく下げた8/17はGDではなかったんですね。

で、窓はどうなってるんだ・・・?


8/09 17100-17150 のGU窓

8/10 17150-16850 のGD窓で離れ小島のまま


8/15 16750-16650 のGD窓
8/16 16400-16240 のGD窓


8/23 15960-16220 のGU窓


ということは直近、

 8/16の16400のGD窓を閉めに行く  のか

 8/23の15960のGU窓を閉めに行く  のか


まずは、8/16の16400埋めに行くんでしょうねえ。

昨日窓埋め失敗してるけど。


それと、上昇トレンドならば

8/15の16650の窓も埋めるんでしょうね。

その後がどうなるかですねえ。


もし窓埋めに失敗して15960の窓を埋めに行くようだと

下降トレンドの確認となるので年末19000円っていうのは

かなり厳しくなりそうですけどね。


なんて書いてたらもうすぐ14時か・・・


第一汽船は全体下げているのも関係無く上げてるし・・・

新日鉄もプラ転か。

あらナカノフドーも上げちゃってるし。

日本製紙も戻してる。

ダイワボウもほぼトントン。


って何が下げてるのかねえ?(13:52)



14時だけど変わらずか・・・


しかしこれ、風邪なのかなあ?

風邪薬飲んでも良くならないし・・・

冷房病かな?


コンビニで売ってたディアボロジンジャーってのを今飲んでます。

ショウガの味がかなりしていて、効きそうな気が・・・


今日は朝涼しかったこともあって、

エアコンつけずに扇風機つけてます。

やはりエアコンよりも外気の方がいいかなあと・・・


でも暑いな・・・

節々も痛いな・・・


こんな状態なのに今日は髪の毛を切りに行ってきます。

場所は似合わず「原宿」です (^_^;;

美容師さん(男)1人でやってます。

もともとチェーン店の店長だったのですが、

10年以上前に独立して1人で店やってます。


でも・・・普通のマンションの1室でやっているので

外からじゃあ分からないし、紹介じゃないとやらないようです。

私と同じで、自由気ままにやってるみたいです。


あっ、でも奥様もいますよ。

奥様も美容師さんですが、別の場所でやってるみたいです。



って、あと40分か・・・ (14:19)



とりあえず今日は引けで昨日は行った第一汽船はカットですね。

それ以外はそのまま持ち越し。


日本製紙なんてこの何日もトントンまで戻ると上がりの繰り返しで

見てるのが飽きちゃいましたよ。


新興見たら ngi がマイ転ですか。

CCIも結構下げてますね。

まだ頑張っているのは・・・

 マネパ、NTTDIM、テクマセ、GCA

ってなとこですかねえ? (14:24)



新興で、出来高があって上げていたなかにシンワアートがあったので

ボードの銘柄入替えはしておいたのですが・・・

S高になるとはねえ・・・


ディアライフなんてS安になってるんですけど。

この分だとフルスピードもS安ですかねえ?


最後まで残るのは何だろう?

マネパ、テクマセ、NTTDIMぐらいかなあ? (14:51)



またやられた・・・

 第一汽船 売820→840 (15:00)


まだ一杯やられ玉抱えてるし・・・orz


全体これだけ下げても主力が下げ無いので困ったものだ。

ってかもう下げないのかねえ?

余震が無かったって感じですかねえ?

最近のトレの中で一番酷いわ。


やはり思い込みはダメですね。

反省反省。


先物はいくらで引けるのかな?

16300を越えないでね。

クッキーちゃん勝利目前・・・


クッキーちゃん久しぶりの勝利\(^o^)/

+6かな?


先物は16240(-120)で引け。

全体下げてるのにね・・・

持ってる銘柄は下げ無いね・・・


持ち越しは・・・

 ショート:第一汽船、新日鉄、日本製紙、ナカノフドー、ダイワボウ

 ロング:無し (西友はいつものように積み立て?です)


では皆さん、良い週末を(^_^)/~ (15:13)