おもしろ未来 | ブログ

ブログ

木村のブログです!




先週?先週か!
16.5周年ライブというお笑いライブに出させていただきました!

来ていただいた方々、主催の横澤くん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

ライブがあって、それに出れるというのは本当にありがたいことだ!

高校の時は、お客さんが車椅子のおじいちゃんとそれを押す娘さんの2人で、自分でセンターマイク置いて自分でがなって相方に明転させて出るライブとかあったけど(お笑いテイクアウトライブ@中野シェイプレス)

大学お笑いは本当に恵まれた環境だったから、ありがたみをすっかり忘れていた!

ありがとうございます!

そしてさらにありがたいことに、来週の日曜日もライブ出れます!!


【M-1対策ライブvol.13】
日時:7/30(日)15:45開場16:00開演17:40終演予定
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1,000円(学生証提示で500円)

〜出演(敬称略)〜
あぎろ茶屋
オーソニック
かるがもだもの
ギゾゾ
サンディカリズム
下町モルモット
邪払
スイクン
水中トリック
テガシンストの1
ナイルパーチ
ナユタ
波風
ハバネロ胡椒
マオグリーン
みぎうちわ
緑のクウペ
ユキミザクラ
ユーロビート
若者の街



ありがとうございます!

友達のスイクン、先輩の下町モルモットさん、そしてアマチュア芸人大会で超面白かった「ナユタ」もいるぞ!
ナユタまじで、学生のときのナイチンゲールダンスさんみたいだった!
しかも東大生と早稲田生!男前だったし!
腹立つな!
ここは僕のようなお兄さんが「挫折」を教えてあげなければならないな!
「挫折」はおれのほうが詳しいはずだ!

取り置き、本当にありがたいことにあと数枚とのことで!もしよかったらご連絡ください!



話戻って先週の16.5周年ライブでは、色んな方に会えて楽しかったです!

マンガ大好き芸人吉川きっちょむさんが弟の漫画を知ってくださってて嬉しかった✊

バスケ漫画っていうめちゃくちゃ変な学生芸人いた✊
アイスくわえながら先輩を指さして「終わりました?ウケました?」とか聞いてた✊あの、ボケの子のほうね!ツッコミの子は常識がある良い人だった。
そしてネタはなんか器用だったしウケてた。
なかなかやるな!
お笑いも将来もがんばってほしいね!
あのボケの子に幸あれ!



やばい!最近見たライブ、出たライブ両方に学生がいたから、完全に学生お笑い好き謎おじさんのブログになってる!
学生の時、そういう人のブログ読みながら「絶対に学生お笑い好き謎おじさんにはならないぞ」と誓ってたのに!
サーフィン大好き双子パパになってる予定だったのに!
思ってたのと違う未来きてる!

まあいいや!8月に「バチェラーseason5」観れるし!


M-1申し込んだから!GTと波風!M-1初のダブル優勝するぞ!
高島、今年は頼むぞ!おれのせいも含めて、毎年なんかしらあって出れなくなってるぞ!とりあえず会場に来てくれ!


さっきの車椅子おじいちゃんの娘さんがアンケートに書いてくれた
「面白かったけど、まだ高校生。これから人生経験を積めばもっと面白くなると思います。」
がすごい印象に残ってて未だに覚えている。おじさん入口に立った今こそ!✊