イベントも久しぶり多い時期ネタ溜まってますが、、財布更新しました! | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

いろいろネタもあるので原稿も少しずつ進めてます。ブログも書く余裕がなく。。がんばります。


今日、財布を更新しました。


なんか金運的にもいいんですって、緑の長財布。


まあ、金運上げたいですが、それは二の次です。ちょっと今の差までのお財布がボロボロになり出しまして。


この黒い長財布、外見はそれほどでもないですが、、、


開けると結構、、ボロボロ。

穴も開いてます。機能としてこれじゃあ貯まるものもたまらない、ですし、普通に落っこちますね。


こういうのは定期的に変えた方が良いとか。。


令和3年4月13日変えましたよ。

値段は取り寄せて送料込み全部で

12320円。


少しづついいお財布にしたいですな。


まあこれを機会にお仕事もいっそう頑張っていきたいと思います。














ちなみに私が買ったやつこれですね↓