西へ! | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

原稿が終わらないのでつめます。
ということで今夜は亀山の定宿へ🤣

何しろ執筆も、直しも終わってないじゃん!まじやばいです💦

ようやく雪化粧。
先日の雨雪。流石に富士山は積もりましたね。

夜に見る暗闇の中の巨大な物体、霊峰富士。このなんとも厳かな、畏敬の念を覚える感じとても好きなんですよね。

もっと暗いんですよ、実物は。ぜひ夜の富士山は一度クルマで見に行って欲しいです。
ほんとは河口湖線とかだと、真正面に見えてその感じはもっと強いかも。

現代の暮らしにはあまりない、本来人間が当然に抱くおそれがここにあります。


そして、深夜、午前0時の名港トリトン。

この時間は名古屋港周辺も消灯気味ですね。