営業時間変更!平日ならソーシャルディスタンスもたっぷりの「大遠マグロレストラン」 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。


今日は午後は急用で町まで出ました。しかし、なかなか思うように済まず遅くなってしまいました。

クルマも四日市の辺りまで来たので、平日ですから、大遠まぐろレストランに遅めのランチに行きました。


平日限定のまぐろ豪快丼、いつもこれなんですよね。でも、最近カレーが多かったので、カレーという感じでも。。。


おお!手コネ寿司も!今度食べてみましょう。
一度も食べたことない本まぐろ中トロ丼にしましょう。

ちなみに釜の煮付けも旨いです。でも今日は上等なのにするのでカマは無しですね!


平日で少しピークをはずせばまばら。新型コロナウイルス対策で、おばさんがアルコール消毒をして回っていたのと、窓全開放。

テレビでは、往来の規模縮小度をパーセンテージで一月と比較。どのくらい減っているのかを伝えていました。


しかし確かに豪快!口の中でとろけます。小鉢はマグロのそぼろ。お味噌汁にはツミレが入っています。


かなり満足度高いご飯でした。さ、ぐずぐずしないでさっさと帰りましょう!

ちなみに、この一連の流れかは不明ですが、営業時間が変更になっております!ご注意を!