時間帯的に箱根声くらいは朝方行けそうだったので、料金30パーセントオフダメなら、全行程ほ30パーセントくらい下道というファンタスティックなアイデアを敢行しているというわけでございます笑笑
そしたら頃合いの時間にそのまま清水。あそこまで来ると浜松までバイパス信号ないので高速代払う理由がかなりミニマムで、つい、そのままバイパスを走行。
けれども、浜松市内の安いスタンドは浜松インターの先。そこから先はかなり行かないと高速乗りにくいので浜松では乗りたい、ということで、手前の袋井バイパスの宇佐美で満タンに。
あたりのスタンドはだいたい軽油118〜121円くらい。それがここは会員現金価格だと115円でした。やはり宇佐美さん頼れるなあ笑笑




