腹ペコで死にそう、、、は少しオーバーながら。まあ空腹につき松戸古ヶ崎の珍来に緊急ピットイン! | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

最近息つく間がない感じ多いですね。まあ、暇でぼけっとするよりはよほど良いが。しかし、食事を忘れて、気づいたらめぼしいお店は閉まったあと、ということも少なくないですね。


今日も流山街道周辺をウロウロ。金曜日だからですかね?どこも道が混んでいて、挙句に道のチョイスを誤ったものだから、腹が空くばかり。そんなところに前から気になっていた松戸市古ヶ崎の珍来さん。

ですからね。ここで食事をするといたしましょう!



スタミナ炒めとラーメンと餃子🥟
食べすぎ?いいところに気がつきましたね!(爆笑)

美味しかったです。

ラーメンは素材の味もなんだかわかるような、素朴なスープ。食べ応えのある麺。

スタミナ炒めは肉と玉ねぎを醤油ベースのタレで炒めたもの。食べてるそばからパワーがつく感じでした。

餃子はもちろん他にも言えることですが、甘みが楽しめるんですよね。要は大満足ということなのですが。

この間知人がここで食べていたソース焼きそばもきになるところ!駐車場も大きいので、また寄ろうと思います!