でもって、ふとついたちになったことを思い出しました。じつは三年前に登記した会社、ダブルクラッチ合同会社、11月10日が設立で、結局10月末が3期目締めなのです。
まだまだ全然苦労の連続だったりもしますが、会社だから貰える仕事、お付き合いできる取引先さまもあります。なんとかしないとと足掻いたからこそ、面白い体験もできました。その意味では、まだ失敗ではないと思っていますし、そう思えるのは皆様のおかげでです。この3年のお礼参りもしないといけません。
そして、先月は先月で、また色々充実な一か月でした。その点もお礼参りしなければいけないレベルです。そこで何か思い出させてくれたこと、これもご縁、お導きでしょう。お参りしないといけませんよね。
という朔日参り、たぶん一生のうちで今日くらいお参りしないといけない日もないかもですね。そして少しちゃんとしていきたい。そろそろね。なんだか個人的にはこの3年だいぶプルバックした印象ですしね。
すごい賑わい!そしてキャンピングカーってこういうのも簡単に前乗りできて便利ですね。気に入ってしまいました。とりあえず、列整理券の時間みたいです!




