南会津にクルマの入れ替えに行ってきました! | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

こちらのクルマ、私の知人が購入いたしまして、名義変更の上、お届けしてきました!

アルフェッタというか2000GTVというべきかも。アルファツインカムってトルクあっていいですよね。大好き。音もいいし。

まあ、お店もお店ですし。

こんなかわいいお菓子を用意して待っていてくださいました。ハロウィンの練り切りですが、中がちゃんとかぼちゃでして。

正直和菓子ですが、ハロウィンの時期の日本をハロウィン以上に表しており、圧倒的な説得力を感じました。


帰りはこちら。コンディション抜群ですけれど。GSブレーク。

今日はまだまだ終われないのですよね!このまま引き取りがありますので。では😄