昨夜は山越えに備えて塩尻の太陽鉱油で給油しました。出発の時に川崎で入れてから219キロ、14.52リットル入りました。カウンター止まってから末きり一杯入れましたので、厳密ではないですが、おおよそ全編高速道路で15キロ前後でしょうか。1リットルあたりでは。
ちなみにオートマチックの4WD、高速道路では上野原あたりの運送会社のトラックなどに煽られました💢あまり得意ではない模様ですね、やはり。
しかしハイゼットトラックの荷台の切り込みの形状の按配、もう少しゆったりしてくれると開けやすいですよね。少し回すのがタイトですね。
なんだか出たすぐ先、広丘付近で事故があったようです。22時近いのに大渋滞してました。気をつけたいですね!
前にも、ここで給油した気がします。カンバンは146円でしたが、Tポイントカードありで145円になりましたね。