パークアンドライドからの「悲報」 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

今日は午前中、グッドイヤーさんの戦略発表会にお邪魔しまして、赤坂見附に向かう途中で、こちら、大田区矢口村のアウトレーヴさんにパークアンドライドを兼ねてラグナさんお預け。

購入したアウトレーヴさん。最近お邪魔して、エアコンが効かないなったということで、なんか都内に行く際にチェックだけでも、、、とのことで本日お預けすることに。

えーと!悲しいお知らせをしなくてはなりません。コンプレッサーがお亡くなりになった模様です😹

アウトレーヴでクルマを3台購入いたしましたが、その中で最大の修理費用がかかる判断をしいられることになりそうです!、、、とか大げさなことを申しておりますが、まあ、普通この類に乗る方は何倍かけておられるのかというレベルですが(笑)基本的にはこれでもかなりラッキーなことには間違いないとは思いますが。

だいたい本質的には走るわけでして。かなり恵まれているとは思います。


ということで、おもたせで茶をしばき、この後仕事ですね。しかしこのアルフェッタ、やばいなあ。。。あ、買いませんが。某美女コンテンツで横に美人モデルさんを立たせたくて仕方ないのですが。2クラスくらい高級車であるかのような堂々とした風格を感じますね。