5月2日)バタバタと… | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

ログをまとめたよ!goo.gl/CdPpyJ

ん?初夏? おはようございます。今日もがんばって行きましょう! 朝から「車内清掃」って、何やらかしたの?

昨夜は、さっきまで語らっていたので、『朝のjomaり』 と思ったけど、jomaがなかったのでRAIZINな件。

あしたは芦ノ湖スカイラインでコルベットのお披露目があるらしいですよ♬#GWの予定

シボレー知らないクルマ多い!

遅いランチはこちらでとろろそば。

本部長ご馳走様です。 ガリガリ君アイスコーヒー。 極めて真っ当な味です。

お、ガリバーさんの申し込み一件発生!ありがとうございます!

アメ車はまだまだ不勉強。 GMCのC-1500とK-1500の違い。 C-1500は2WD K-1500は4WD

ガリガリ君アイスコーヒーは普通でしたね。 夜は突発で対応しなければならず、会合に参加したものの急に中座することに、なんだかバタバタした一日でした。今日は休日出勤します。

このデザインで書いてみる?