腹ペコです。 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

年末でお取引先の方がご挨拶にお見えになります。

その中の二人が異口同音に

「夜食べないと痩せますよ」


とか言うものだから、

私もちょっとあやかってみようと思いまして、

今日ちょっぷくさんで大食いをしてからほとんど口にしていません。


なんだか、からだが早くも軽くなった気がします。


さて、少しはこれでシェイプアップすれば

来年はいいことあるかな?


ま、まだまだ圧倒的にドラマの起こらない「理由なき安定感」が私の身を支配しております。

加えてかなりの臆病でして、これがまたよくない・・・


まあいいです。


この時期、油断すると普通にしていても大盛りスキーム発動中。


「これも食べていきなよ。」「込氏食べてる?」「もったいないし・・・」

甘言の雨あられ。


みなさんにお会いした時は食べますよ‼!

その分少し控えたいなと。



ではおやすみなさい。