横浜のえの木邸に行ってきました! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

念願の〜えのき邸にともこさん、スージーさんと行ってきました!

お天気もよくて散歩日和でした😆

外観指差し








えの木邸 @enokitei の中は大正ロマン漂う洋館て感じですごく素敵でしたよ💓

アフヌンは平日のみという事で注文できませんでしたがハンバーガー🍔もビックサイズで美味しかったし満腹🫃になりました!


スージーさんともこさんは食後のケーキ🍰もオーダーしてました飛び出すハート



スージーさんが頼んだ薔薇の🌹ケーキは小さなバラ🌹が飾ってありました飛び出すハート


ともこさんが頼んだケーキも見た目綺麗なケーキでしたニコニコうまそ飛び出すハート




えの木邸あとは外交官の家とか見学にいったり優雅な気分を味わえました❤️







猫足バスタブ憧れるー!


いつかdiyでバスタブかえたろ!

(うちの実家か相方の実家なら戸建だからdiyでうるさくしても大丈夫だよね、、やるとしたらそっちだな、、)



さるすべりの花が綺麗に咲いてました



口笛


今月私ごとですが誕生日なので、ともこさんからお誕生日プレゼント🎁をいただきました😆
ともこさんありがとう😊




お二人とも楽しい時間をありがとう😊

わたしからもありがとう😊


byしめちゃん



イベントスケジュール

うさぎしんぼる展
浅草todays gallry studio
9月20日から

うさフェスタ秋 2024
横浜産業貿易センター
ブース番号 33
11月16.17日

https://usafesta.rabbittail.com/2024/

ラビットファンファーレ(大阪)
12月15日(日)
ハナミズキホール

#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan

LINEスタンプ販売中!
[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]
https://line.me/S/sticker/21654290/

◆minne プロフィールURLより 

https://minne.com/@gomiichan

ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中

https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk

#えのき邸 
#横浜グルメ
#石川町
#洋館
#横浜散歩