サマンサモスモス初めて行った店舗 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日まさこさん、わたよさんに会いに千葉に行った帰りに小岩のサマンサモスモスにはじめて行ってみました!


うちからだと千葉駅までトータル1時間半はかかるしこっちの方までわざわざ来たから普通に帰るのも勿体無いな、、


どっか総武線沿線でサマンサモスモスないかしら口笛


と、調べたら小岩の駅ビルにあるびっくり


小岩って結構穴場なんじゃないかしら!と思って下車して立ち寄ってみたわけです口笛


そしたらうちの近所にはないSALE品がありました!


こちらのワンピースはZOZOで買おうかと悩んでたらいつのまにか売り切れてたんで残念と思ってたら小岩に残ってました!


しかも再値下げ目がハート

んで、ベストも再値下げ(これはうちの近くにもあったけど)




わー!なんてお買い得〜!


tsuharuもSALE品まだちょっとありました口笛


店員さんの話だとワンピースはセールになったらかなり売れてるみたいなんで残ってないかも?ですが昨日はちょろちょろありました。


これからは千葉に行った帰り道は立ち寄ることにしようキョロキョロ


わたしも普段行かないショップ行ってみるわ飛び出すハート


byぽんかん


サマンサモスモスにはペレットは売ってないわよ


byおかんひらめき