しまみさちゃん購入品と差し入れで頂いたジャックインザドーナツ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

しまみさちゃん購入品!


バレエコアなシューズ🥿


ベージュを持ってますがかなり履きやすいので黒もお迎えしました😙


黒はなんでもあわせられるからヘビロテしそうグラサン

あとタキシードサムのタオルハンカチを見つけたのでgetしてきました目がハート


先日クライアントからいただいたジャックインザドーナツ🍩

わたしはチョコファッションが気に入りました😊

はじめて食べましたが美味しかったですおねがい

ミスドに味似てるよーな気もするひらめき


食べ過ぎ注意⚠️ですね


中年ぶとり気味なんで泣き笑い


しめちゃん一歳2か月の間うさショップでケージ暮らしだったのにやんちゃですニコニコ