うちに新しい家族が増えました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

大福ちゃんが旅立って5か月がすぎ、とうとううちに新しいこをお迎えしました。


大福ちゃんの前にいたしめじちゃんに似た女の子


うちの相方がお迎えしたいと強い気持ちがあったよーです。


現在、1歳2か月




ブロークンブラックの女の子です指差し

人慣れしたかわいい女の子


名前はしめにしました。


しめちゃんにしか見えなくて😉


性格も初代しめちゃんと似てそうです


ぽんと仲良くなれたらいいなキョロキョロ


こればかりはどうなるかわかりませんが大福ちゃんが旅立ってしまってしょんぼりしてた家も明るくなりそうです


大福ちゃんにわるいな、、と思う気持ちもありますが


大福ちゃんの帰りをみんなで待ちます