中古マンションDIYたのしく進めてます | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

中古マンションリノベーション進行中!!


私の部屋の窓側のdiy がとりあえず完了?

(また手を加えるかもですが)


ローラアシュレイの壁紙、窓枠づくり、みはしのモールディングでこんな感じになりました!


時計わたしのオリジナルです(うちの子グッズ)ウインク


もとは変なカーテンレールがついてて嫌でしたガーン


はじめ外そうとしたらうちの相方が反対してましたが勝手にはずしてどんどん変えていきました指差し


できないと決め込んでるところがあるようですがはっきり言って私の方が色々できるのでいちいち反対しないでくれとおもう


それは本人にいったけど



壁紙貼る道具!


壁紙本舗さんで購入できます


temuでアーティシャルフラワーも購入して


薔薇のガーランドも購入!追加でシャンデリアにつけました!


この薔薇の造花もtemu

ちょっとずつ進んでます口笛


ぽんが朝気がむくとお越しにきてくれます口笛


おい、おきろ!遅刻するど凝視


byぽんかん

とっても優しい娘を持ってお母さん幸せ目がハート飛び出すハート



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.