表参道のギャラリーdoux dimancheで開催されたしらとあきこ先生の展示会に行ってきました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日、表参道のギャラリーdoux dimancheで開催されていた、しらとあきこ先生の展示会にスージーさんと行ってきました!


最終日だったので原画は完売!飛び出すハート


やっぱりすご〜く人気ですよね目がハート

(夢があるかわいい絵ですもんね)


入り口をパチリ

13時に行ったら、しらと先生は不在でした悲しい


残念😢


レターセットとポストカードを購入してインスタで気になってたベーカリーカフェゴントランシェリエへてくてくと歩いて行きました飛び出すハート




店内入ったらむちゃパンのいい香り❤️❤️

サイズが大きくてかなり食べ応えあり!



私は抹茶のクロワッサン🥐にしました!


中につぶあんが入ってて美味〜口笛


でかい!


自宅用にパンオショコラとか3個購入しました飛び出すハート


その後は雑貨屋さんの水曜日のアリスへ


入り口がこーんな小さくてアリスの世界観をだしてますね口笛




中もすごく可愛かったです!


店内撮影不可だったので外観だけ


私はマジックteaを購入してみました!


パッケージがかわいい❤️

そしてかなり雨が降ってきてたんですが私がお願い事があったので明治神宮へ


菖蒲がちょうどシーズンだったんですね


雨に濡れて綺麗に咲いてました目がハート

パワースポットの清正井にいって私にとって1番大事なお願い事をしてきました


雨の中スージーさん付き合ってくれてありがとう飛び出すハート



雨だからわたしはお留守番にっこり


byだいふく




#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家