青木美沙子ちゃん×しまむら×ニナスのコラボワンピとカットソー引き取ってきた | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

待ちに待った!!ラブラブ


青木美沙子ちゃんコラボ服が届いたとしまむらさんからメールが来てたんで本日休憩時間に引き取ってきました口笛


もう、これまじでクォリティ高い!!


このお値段でスゴすぎるびっくり


サイズはM購入口笛


バックスタイル指差し


生地はさらっとした肌触りです


でも去年とは違う感じ、今年のが高級感ありで私は今年のが好みキメてる

袖口はゴムです目がハート


着てみたら楽ちんグラサン


試着してみたら夕飯たんまり食べたあとでもゆったりなんで大丈夫🙆


んで黒のロゴカットソー  サイズM


バックスタイル


袖口  結構透ける袖ですが着てみたらそんなに気にならないかも


腕が太いから見えちゃうのがちと気になるけど


見頃幅が広いからゆったり着れますウインク

黒のギンガムチェックのティアードSKキャンセルされた方がいたみたいであったけど


実物むちゃ可愛かったけど


3Lだったえーんさすがに着れない、、、


残念、、注文すればよかったな、、


SかM見つけたらgetしよー目がハート


注文した水色のスカートはまだ届いてないのでくるの楽しみ😊


わたしも楽しみよ口笛はけるかしら


byぽんかんちゃん🐰

マキさんコラボのかわいいソックス見つけたのでついでにお迎えしてきました




#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk