青木美沙子ちゃん、しまむら、nina's トリプルコラボ予約品を引き取りに行ってきました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今日仕事の休憩時間に青木美沙子ちゃんとしまむらとニナスのトリプルコラボ品を予約していた分が届いたと連絡が来ましたので引き取りに行ってきました口笛


まずシキパット ピンクは発売日の次の日に購入して持ってますがブルー🩵はweb限定品だったのでポチりしてました!


綺麗な水色🩵

掛け布団カバー ジュイ柄 こちらもwebのみだったかな?

んでお揃いの枕カバー指差し




さっそくセットしてみた!ぽんもどれどれと見にきましたひらめき

むちゃかわいい😍


しまむらでこーんなかわいい寝具がお安く買えてしまう!!


全部で6000円くらいびっくり


いやいやフランフランとかで買ったら掛け布団カバーだけで1万超えるよ


こんなかわいい柄ですごいわびっくり


あとスマホケース口笛


茶色🤎と


ピンクも買いました(おかんにあげる予定)


あとボストンバック口笛


デカいからポーセラーツのレッスンバックにしよーかな

(上絵の具コースになってから荷物が増えたし)


今日は社長が18時すぎくらいにコージーコーナーでシュークリームを買ってきてくれました口笛

おしるこ飲んでたけどシュークリームは洋菓子なんで問題なし指差し


わたいもオヤツほしいかも


byぽんかん

最近、ぽんが大福ちゃんいなくて寂しいらしく仕事行く時はTVと暖房はつけたままにして行ってます

(暖房は冬は仕方ないけど大福ちゃんがいた時はテレビは消してました)


ぽんは寂しがりやで誰もいないとご飯食べないのよね😞


わたしか相方が帰ってくるともぐもぐ食べ出すんだけど、、、


大福ちゃん、たしかにお迎えした時からお尻がうんちで蓋されちゃって(座布団みたいにね)て身体は弱い感じでしたが早すぎる悲しい


わたしも今だに信じられなくて寂しいのでぽんはもっと寂しいだろうな、、、


ぽんは1人でいるのが嫌なタイプみたいなんで今度の土曜日はわたしとぽんでふたりでどっか行ってみよう


もやしくんともよくブラブラしてたしね



うさフェスタ春 2024

3月16.17日


開催場所:横浜産貿ホール MALINERIA 
     〒231-0023
     横浜市中区山下町2番地
     産業貿易センタービル1F


東京ハンドメイドマルシェ


4月7日(日)


東京ドームシティプリズムホール



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk