木場のパン屋さんPUDOR(プドル)の焼き立てクロワッサン | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

PUDORの焼き立てクロワッサンとカヌレを社長がおやつに買ってきてくれました!



はじめて食べましたがクロワッサン🥐むちゃ美味しいラブ



わりと大きさあって食べ応えあり爆笑


バターのよい香りがしてサクサク指差し

カヌレも普通よりちょっと大きめ指差し



甘さがちょうどよく外はかなりカリッとしてますが中は柔らかくて美味指差し



木場に行く予定あったらわたしも買ってみよー飛び出すハート



大福ちゃん、腎不全と診断されてから治療すごく頑張ってます赤ちゃん泣き


強制給餌でお顔汚れてしまってますがそんなのは関係ないなくかわいいは健在です飛び出すハート

大福ちゃんが頑張ってますので私達、ぽん、おとん、おかんみんなで一丸となって大福ちゃんをサポートしていきます。


薬もちゃんと飲んでくれてえらい子です。


みなさん大福ちゃんの応援よろしくおねがいします。


イベントスケジュール


うさフェスタ春 2024

3月16.17日


開催場所:横浜産貿ホール MALINERIA 
     〒231-0023
     横浜市中区山下町2番地
     産業貿易センタービル1F



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家


#ネザーランドドワーフ

#rabbits 

#rabbi 

#rabb

#bunny 

#bunnylove 

#bunnys 

#bunnyrabbit

#うさぎ好きさんと繋がりたい

#うさぎ部 #うさすたぐらむ

#ふわもこ部 #たとうがいの幸せ

#うさぎ好き #たとうがい 

#仲良しうさぎ

#ブルーアイドホワイト

#whiterabbit

#白うさぎ

#うさぎのいる暮らし 

#ミニウサギ  #うさぎと暮らさす

#ウサギ  

#ラビット

#うさバカ