サマンサモスモスセール購入品と浦和の古民家カフェ楽風でティータイム | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

サマンサモスモスセール購入品!


こちらはzozoで購入しました口笛


わたしはキナリを購入しました!かなりあったかそうなカーディガン!


2wayなので使いまわせそうです😊

こちらのグレーのカットソーは店舗で購入爆笑


半額でした!


薄手だからインナーとして使えそう爆笑




浦和の古民家カフェの楽風に行ってきました目がハート


前回混んでて入れなかったのリベンジです


庭がすご〜くすてきチュー


なんか和みますよねラブ  古き良き〜建物


立派な木だったのでパチリしたら🌈みたいな光が映ってました指差し


わたしは煎茶と和菓子のセットを注文しましたキョロキョロ


梅の花の和菓子はすごくきれい😍


食べるのもったいないけど食べました😀


おかわりのお茶はお湯を自分で汲んでくるスタイル目がハート

なんかたのしい飛び出すハート





自宅で飲むようにほうじ茶を購入してみました目がハート


裏面  飲んでみたら美味しかったです!


朝、毎日飲んじゃお知らんぷり


わたしも和菓子食べたいニコニコ


byぽんかん


ぽんは和菓子はだめよ


byおかん





イベントスケジュール


ハンドメイドジャパンフェス

1月14日(日) 東京ビックサイト


ブース番号 M-24


https://d3fdvr5n1bldcb.cloudfront.net/assets/hmj_map_mypage-315e721479eb9b9d640eba9aa1c9d4ae0294f9fa8e791be8ecd8337a4ba43eec.pdf



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家