バクチク現象2023に参戦してきました! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今年もあと僅かですね!


うさぎ年が終わってしまうのはなんだか寂しいですね悲しい


来年はタツ年、うちの弟が年男なんで弟が飛躍の年になればいいな🤔



先日、武道館で開催されたバクチク現象に相方と行ってきました!



前回武道館にきたのはルナシーLIVEでした(ルナシー時は弟といきました)


櫻井さんが急死したのでどんな感じでLIVEやるのかな、、とずっと気になっでました


こちら物販コーナーにて  いつまでも美しい櫻井さん、、

美しいまま旅立ってしまいましたよね赤ちゃん泣き


やっぱりバクチクのお客さんは年齢層高め!


みなさん若い時はファンキーな感じだったのかもしれませんね。


相方がツアートラックを見に行きたいというので探してみてきました!

LIVEは古参のファンらしき人はみんな泣いてました赤ちゃん泣き


ですよね、、


相方の前の席のぼっち参戦の女性がむちゃ泣いてたので胸がいたくなりました赤ちゃん泣き


まだ若いのに早いですよね、、


バクチクは私が高校生の時まわりのバンドやってるお友達が好きでカラオケとか歌ってたりしましたね。


うちの相方もわかい時すごい好きだったようで、今また再乗車したようです。

(相方は若い時は金髪か赤髪でしたが今は太ったおじさんです笑い泣き)


今井さんのMCがなんだかおもしろかった。

(最後のひとりになってもやるみたいな感じのね)


バクチクの櫻井さんは亡くなってしまいましたがバンドは続くようなのでこれからの活躍が楽しみです目がハート


話は変わりますがインスタでベストナインやってみたらほぼ大福ちゃんでした!


うちのインスタの女王は大福ちゃんに決定だね飛び出すハート

来年もよろしくお願いします🙇



イベントスケジュール


ハンドメイドジャパンフェス

1月14日(日) 東京ビックサイト


ブース番号 M-24


https://d3fdvr5n1bldcb.cloudfront.net/assets/hmj_map_mypage-315e721479eb9b9d640eba9aa1c9d4ae0294f9fa8e791be8ecd8337a4ba43eec.pdf



#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk