ちょーラッキー‼️サマンサモスモスsale購入品!!あのコラボ品が | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

うちから近くのサマンサモスモスに習い事のあとふらっと寄ってきました!


そしたら、、なんとびっくり


kazumiさんコラボ品がSALEにびっくり



え??びっくりまじ?
今寒いからニット系欲しかったけどまさかの半額に予定変更!!
こちらのブラウスと


ベストを購入しました!指差し


このブラウス欲しかったのよ目がハート


SALEになるなんてーびっくりまじっすか!やったね!


袖口かわいい😍


つけ襟もかわいい飛び出すハート

ワンピースもあったから欲しかったけどとりあえずはこの2着をお迎えしました!


(これもずっと迷ってます指差し)



今店頭かわいいのがSALEになってていいですね目がハート


webとかzozoには売ってない掘り出し物がざくざくグラサン


ベストとブラウスはこちらの色違いです目がハート


わたしは洋服より生牧草のが嬉しいけど🐰


byぽんかんにっこり


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


イベントスケジュール


ハンドメイドジャパンフェス

1月14日(日) 東京ビックサイト


ブース番号 M-24


https://d3fdvr5n1bldcb.cloudfront.net/assets/hmj_map_mypage-315e721479eb9b9d640eba9aa1c9d4ae0294f9fa8e791be8ecd8337a4ba43eec.pdf