本日、しまむらで購入したイフンルエンサーコラボ品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

いつもは職場近くのしまむらへ行くんですが今回は別のしまむらへ行ってみました!


やっぱり店によって置いてあるものが違いますね口笛


まず1つめは tal by yumi ゆみさんコラボポコポコニット指差し


タグ口笛 残ってないかと思ってましたがニット3着(色はこれしかなかった)あったのでお迎え


急に寒いし今タイムリーに着れるやつ


ちなみにわたしもユミなんだが、、


まるで違うわ🤣🤣🤣(わたしより若いしね)


んで青木美沙子ちゃんコラボm petitの靴ラブ


これあると思わなかった!!ラッキーだわてへぺろ


黒は合わせやすい!しかもローヒールで履きやすいチュー


タグ🏷️お取り寄せできるんじゃないかな?


makiさんコラボのmelumeのルームシューズ口笛

もこもこであたっかい!デザインかわいい🩷やすい!


しかもグレー🩶でもやしくんの毛みたい口笛



履くとこーなった口笛



ちなみにもやしくんです。


もうこの時、9才だけどぷりちーでしょ


(前世のぽんちゃんです。わたしが勝手にそー信じてるだけだけど)


明日友人のプロフィール撮影を頼まれていましてナップスの2スタで撮影するついでにインスタLIVEやるかも?なんで都合合う方はお付き合いください


アカウントは @moyacchan  です


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk