うさフェスタ秋開催まで二週間きった!! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

うさフェスタ秋までとうとう二週間きりましたねびっくり


この間大阪開催のラビットファンファーレ遠征してきたばかりなのにびっくりびっくり


時間たつの早すぎてこわい!!


しかもこーゆー時に限って仕事が、、、忙しいのよ。


家帰るときはくたくた、、、


掃除、洗濯は私しかやる人いないから朝洗濯🧺して

掃除して、アクセサリー製作を一時間くらいして仕事にバタバタと行くとゆー泣き笑い泣き笑い


せめて家事🧹だれかやってくれ、、たのむ、、


て感じです泣き笑い


大阪でありがたいことにバック、ネックレス、ヘアアクセサリーはほとんどお嫁さんにいったので仕事ちょっとセーブしたかったんですが仕方ない、、


かなさるもんですよね😅


自分のやれる範囲で頑張って製作してます!



こちらが先週末に作ったショルダーバックとポーチ飛び出すハート

このゴフラン生地が最後なのでこの生地のショルダーはラストになります!


すごく軽いし使いやすいので是非会場でみてみて下さいチュー



新着情報でご紹介してもらってます口笛



大阪で人気だったネックレス!こちらすごく人気でしたのでうさフェス用にもつくりました!


あと天然石を使った月🌕うさぎ🐇太陽☀️のピアス!


天然石を使ったヘアバレッタ爆笑


キラキラ🤩天然石アクセサリーで運気もアップ⤴️だよー口笛


是非会場で見てみてくださいね!


ブースはchocolatbox畑牧子先生のとなりなんで見つけやすいかと思います口笛


会場マップです爆笑



わたしも頑張ってまーす!部屋ちらかり具合みてわかると思うんだけどww

by ぽんかん



お待ちしておりまーす口笛



イベントスケジュール


1118.19

うさフェスタ秋2023

ブース番号32




#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家