サマンサモスモスzozo購入品あなただけのタイムセールに釣られた | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

この間の週末、あなただけのタイムセールとクーポンで半額より少し安くなってたので前から気になっていたブラウスを注文しました!



お色 カーキ


レースが豪華で気になってたんでお安くgetできて嬉しいラブ


これも気になってる↓

コートとブラウスどっちが早くくるかしら爆笑


たのしみ口笛


昨日仕事から帰宅後腹痛で転がってたらぽんが一緒にいてくれましたチュー


ほんとに優しい女の子ラブ

イベントスケジュール


うさぎしんぼる展

922日から1022日まで

TODAYS GALLERY STUDIO(東京)


1029()

大阪

ラビットファンファーレ


1118.19

うさフェスタ秋2023