サマンサモスモスZOZO注文品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

CANオンラインショップで一部の商品が半額になってますね!


CANとzozoを見比べてどっちがお得かしら?なんて、考えたら、、


チャーチワンピースは全色完売してましたガーン


残念😢

んで色々休憩時間にみてみましたがひらめき


zozoでかなりお得になってたコートを注文しました!



オリーブね口笛



すぐ寒くなっちゃうかもですが今日1500円引きクーポン出てたんで半額よりお安く買えましたチュー


今月末大阪のラビットファンファーレに着ていけるかしら目がハート


届くのが楽しみです口笛


最近仕事から帰宅後は疲れてしまって体調悪いので仕事行くまえにアクセサリーを製作したりしてます口笛


そのせーかちょー疲れてるガーン


今日はエナジードリンクのzoneを購入しました!


毎日なんかしらエナジードリンク飲んでる泣き笑い


やば!!


あ、昨日はデカビタだけど一昨日は今日と同じzone飲んでるし泣き笑い

撮影業務て結構肉体労働で肩凝りやら腰痛やらでサロンパス貼りまくりですえーん


明日はポーセラーツの帰りにマッサージに行って来ようと思いますキョロキョロ


今朝のだいふくはんにっこり


お行儀よくおやつを待ってましたニコニコ

イベントスケジュール


うさぎしんぼる展

922日から1022日まで

TODAYS GALLERY STUDIO(東京)


1029()

大阪

ラビットファンファーレ


1118.19

うさフェスタ秋2023




#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


minne プロフィールURLより @gomiichan