ラスカ平塚ハンドメイドガーデンズ出店中! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

ラスカ平塚で開催中のハンドメイドガーデンズに出店してます爆笑


スタッフさんから売り場の写真を頂きました口笛


イメージモデルはうさ友さんのみやびさんにやってもらってます目がハート


撮影はわいですウインク

(一応写真撮るのがメインの仕事なんでグラサン)

キラキラ系のかわいいイヤリングやピアスを、たくさん納品しました飛び出すハート



ぽんとだいふくもイメージモデルやってくれてますニコニコ


うさぎモチーフアクセサリーが中心ですが大人かわいいものもたくさんありますよーキューン


しめぽんもモデルやってくれてます飛び出すハート

(ゴールデンコンビにっこり)




平塚に行かれた際は是非〜!お立ち寄り下さい目がハート


わいもお手伝いがんばりましたにっこり


byぷりちーだいふくニコニコ



イベントスケジュール


ハンドメイドガーデンズ 

ラスカ平塚 


会場

ラスカ平塚1階星の広場
イベントスペース


729日から88日まで


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan