月に一度のお楽しみカルトナージュ教室 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今日は月に一回参加している二階堂先生のカルトナージュ教室でした!


毎回スージーさんと参加しています爆笑


今月はバインダーを作りました口笛

前回のファイルボックスとお揃いにしましたニヤリ




むふふ


スージーさんはリバティのピーターラビットコラボ生地を使って作ってましたおねがい


むちゃかわいいチュー





ファイルボックスと合わせて使うとこんな感じ指差し


お気に入りがまた増えましたラブ

カルトナージュは完全に趣味ですがむちゃ楽しいです爆笑


お気に入りの生地で作る道具は愛着が湧きますね

目がハート



うちのお嬢さん達はわたしが作ったうさマットがお気に入りです目がハート 

ウチの子達もハンドメイド作品大好きみたいです飛び出すハート

コンフィデンスはほんとよく食べますチュー


always rabbitさんおすすめのNMNわたしも同じのを購入して飲み始めました目がハート


アンチエイジング万歳ニコニコ

もうこれ以上劣化したくないんで悪あがきします煽り




イベントスケジュール


ハンドメイドジャパンフェス

722()


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan