サマンサモスモスとハドソンハニー購入品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

サマンサモスモスのギンガムチェックのスカート迷ってましたがセールになったんで購入しました口笛


これ↓おねがいたぶんいっぱい着ると思う口笛

ゴムで楽だしかわいいしウインク

SM2の服は楽だし動きやすいし最高口笛


仕事にも支障でないしね口笛


昨日のヌンカツの帰り道にしまむらに寄ってきました爆笑


目的は北斗Tシャツだったんだけど、、、


やっぱりなかったガーン


亀仙人は売ってたんだけど悲しい


無いとなると欲しいですね。


北斗Tは買えなかったけどハドソンハニーのジュイ柄のブラウスが残ってたのでgetしてきましたグラサン


ケープがついてるブラウス欲しかったのよねー口笛


これインスタで見て欲しかったからラッキーだったウインク


ぐふふグラサン


今日は一日画像処理だったので割と楽ちんでした

ウインク


カット数が多かったから腕が痛くなったけどてへぺろ


昨日の夜のぽんさんにっこり


甘えた顔してこっちを見てます目がハートかわいいかわいいぽんくんニコニコ

わたしの女神さまキューン飛び出すハート


イベントスケジュール


ハンドメイドジャパンフェス

722()


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


minne プロフィールURLより @gomiichan


https://minne.com/@gomiichan