ポーセラーツ教室で作った分解構成のフラワーベース | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先週の土曜日はポーセラーツ教室でした爆笑

(ヴォーグ社の資格を取るために勉強してます)


今転写紙コースを習っていて分解構成の課題のフラワーベースが焼き上がったので持ち帰ってきました口笛


リボンモチーフの転写紙を使ってドレスと傘、帽子を作りましたニコニコ


リボンからなかなか他のモチーフをつくるのは難しかったです泣き笑い


転写紙コース卒業したら上絵の具コースキョロキョロ


自宅で宿題をしてはダメみたいなんでなかなか進まないけどなんとか来年の三月までには卒業しないとねキョロキョロ


資格取ったら自宅教室を開講する予定ですウインク


がんばります口笛



わたしがママのお勉強の監督してるのよ

byぽんかんにっこり


イベントスケジュール


デザインフェスタ

東京ビックサイト

521()

(共同出店)

ブース番号 O 113


ハンドメイドジャパンフェス

722()


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが()主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/



@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家