うさ友さんちにおじゃましてきましたと、うさフェス出店の作品紹介 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先日、久しぶりにalways rabbitさんのお家にともこさんと行ってきましたー☺️


always rabbitさんのブログはこちらから



always rabbitさん家はとっても広くていつも綺麗😳


お庭も広くて憧れます😍


羊毛フェルトの作家さんもされていて作品もすご〜くかわいい❤️


あまりにかわいいのでパチリさせて頂きました☺️

(モンブラン食べかけですんません)



食べる前の美しいモンブラン❣️

(always rabbitさんにご馳走になりました😙美味しかったです)


ウェッジウッドのピーターラビットマグカップと


こんなにかわいい焼き菓子のセットをお土産に頂きました😳


ぎゃー😳嬉しすぎる😳😳


ありがと〜ございます😍

(家でさっそく食べました❣️美味しかった🥰)



ともこさんからはお掃除キットを頂きました😳


貰ってばかりで申し訳ない😳


お掃除用品は消耗品だし助かります☺️❤️



色々お喋りしてたら時間経つのを忘れて気づいたら19時近く!


長い時間お邪魔しました☺️


楽しすぎてあっとゆーまでした❣️



うさフェスにwonderland sweetとして参加します❤️


うさフェス来られる予定の方はお声かけてください☺️


ブース番号 39です


オリジナル生地で作ったバックやアクセサリーなと持っていきます❣️


こちらのバックは7700円で販売します。



レジンのヘアアクセサリーは2200円です。

ご検討よろしくお願いします。


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中


wonderland sweet

 


LINEスタンプ第一弾販売中


LINEスタンプ第一弾好評販売中


LINEスタンプ第二弾販売中


https://line.me/S/sticker/14896914


イベントスケジュール

うさフェス 秋2021 


https://usafesta.rabbittail.com/2021/


横浜貿易ホールマリネリア

ブース番号 39

1120.21

with @usausadoggy(インスタグラムアカウント)





池袋東武

ハンドメイドガーデンズ 

1125121

販売応援 11月26日 12月1日


🐰LINEスタンプ好評発売中🐰


かわいいうさちゃんの日常会話スタンプ3a