北千住ルミネカザリモノ展出店中 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

北千住ルミネカザリモノ展昨日から出店してます❣️


6階下りエスカレーター前の会場です!



初参加で色々と空回りしてますが😅


なんとか1週間頑張りたいと思います!


駅直結なので是非!お立ち寄り下さいね爆笑


つか、寂しいのでお喋りしに来てくださいww


北千住じたいが全然土地勘なくて😅


あわあわしてますww


カザリモノ展10月6日から12日まで

(ほとんど毎日店番してます)


うさぎモチーフアクセサリーを中心に並べてますよん。


ただいまスズリでバック類がセールになってます爆笑

エコバッグがリニューアルされてしかもセールなのでこの機会に是非❣️ゲットしてくださいね🥰



バック類のセールは10日までとなっております。


スズリでうさグッズ販売中


🐰LINEスタンプ好評販売中🐰


かわいいうさちゃんの日常会話3a



うちのお嬢さん達もLINEスタンプに参加してます🐰❣️