suzuriに新柄アップしました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

スズリに新デザインアップしました⤴️


モデルに使っていいよーて言ってくれているウサ飼いさんのご好意に甘えて作らせて頂きましたよー😆


(新デザインはalways rabbitさん、エリさん、tsuburaさん、スージーさん、なおさん、ミナさん、うちのこが登場してます)


Tシャツは両面デザインもあります⤴️






かわいいデザインになりました〜🥰他にはないデザインだと思います⤴️

こちらで購入できます
















スズリで19日から2点購入で次回に使える割引クーポンが配布されるそうです🥰


スズリのこれみてでご紹介していただきました!

スズリのバーチャルグループ展これみて






LINEスタンプも好評販売中!


LINEスタンプ第二弾かわいいうさちゃんの日常会話スタンプ2販売中