横浜ハンドメイドマルシェ出店の為Tシャツモデルを募集します。 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

10月の横浜ハンドメイドマルシェに友人とシェア出店する為、Tシャツのモデルうさちゃんを募集します😊
(写真はイメージです。このデザインにはなりません。)
モデル希望の方はインスタグラムでのリポストまたは@moyacchanのタグ付けか
アメブロでのリプログ投稿をお願いします🥺
(10ぴょんくらいの予定です)
参加はひと家族1ぴょんちゃんです。
期日9月30日まで
写真はユニクロUTmeですが横浜ハンドメイドマルシェで販売時はユニクロTではなく別で印刷して販売させて頂きます。私がTシャツにリメイクをかける場合もあります。
※これ以外にもデザイン使うかも知れないのでそれでも大丈夫という方でお願いします。

ご応募お待ちしておりますー💕