大人の遠足 針供養 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

2月8日にchocolat box まきこ先生主催の大人の遠足 浅草針供養に行ってきました😀

まず浅草観光センターに集合して7階へ

わたしは持って行くのを忘れてしまいましたが

みなさん力作を持参しての羊毛フェルトウサギ大集合!記念撮影!


スカイツリーをバックに先生のマーシャちゃんをパチリ


記念撮影も一通り終了した後、いざ!淡島明神!針供養へ


土曜日でしたがやはり新型肺炎の感染を懸念してか、、

空いている!平日でも浅草なんて混んでいるイメージですが、すいすい目的地まで着きました😗


針供養後は夏に先生主催で開催する展示会のギャラリーを見に行くためにみんなで表参道へ☺️大移動!
表参道に到着後、ギャラリー見学前に
先生が予約を入れてくれていたnest robeでみんなで腹ごしらえ😀


トモコさんのベビーうさぎちゃんとパチリしてみました😄うさちゃんのおかげで映えてルー🥰

ギャラリーもとても素敵な感じで夏が楽しみになりましたラブ