新年会のお知らせ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

1月25日 土曜日 11時から

always rabbitさんusausadoggyさんとうさぎ好きまたは犬好きな方と新年会を開催します💕

飲食オッケー👌持ち込みオッケー👌です。

ハンドメイドで作品をつくられてる方は作品撮りをされても大丈夫です。
(私が代行で撮影する場合は10カット3000円)


always rabbitさんがプードルのバックチャームのワークショップをご希望の方にやってくれます。

レッスン料 3000円 リボン込み
金具は別です。

ワークショップ希望の方はニードルとハサミをご持参下さい。

参加出来る方はDMしてくださいませ😄

開催場所

スタジオnaps  2st

飲食オッケーなのでお菓子など持ち込みして頂いて大丈夫です。

女子会気分で楽しみましょう💕